セッションってどんな感じ?

コマンタレブー!

ヒーラーのYuka Mercusです!

こちらでヒーリングの手法については少しお話していますが、

鑑定について
アプローチ 「シータヒーリング」の手法を元に「この宇宙の創造主」に繋がり、過去生から今にいたるまで魂のすべてをみて、生きづらさの原因を探ります。 必要に応じてタロットカードを使います。 また、クライア...

もう少し詳しくお話ししてみたいと思います。

私のセッションは「会話」がメインです。

タロットにきく方が良いかな?という時以外は会話しています。

セッション中はずっと創造主の光に繋がっているので、

そこからクライアントさんに必要な言葉を引き出して伝えています。

視えない世界につながりながら、言葉をおろしている感じです。

はたからみているとただ喋っているだけに見えますが、

お伝えしている内容に私の想いは入っていません。

その昔過去生で卑弥呼をしていたので、

言葉をおろし、伝える巫女のような仕事は得意なんですよ(笑)
(ちなみにこの時は3%のエネルギーしか使ってなかったのよ、すごいでしょ?ほほほ)

こんがらがってしまった考えを解きほぐしながら、

クライアントさんの希望や魂の目的等を総合的にみながら、

どう進めば最高最善かお伝えしています。

私としゃべっているだけなのに、思いや考えが整理できて、最高最善の未来がみえてきちゃう💕

ヒーリングが入ったカウンセリングといった方がイメージしやすいかもしれませんね。

絡まったネックレスのチェーンや毛糸の紐を解きほぐせた時って

スッキリするような快感があるでしょ?

そんなスッキリ感をあじわってみない?

ぜひ私に思考の整理をお手伝いさせてくださいね!

しゃべるの苦手な人も大丈夫、そんな時は私がラジオのごとくお話するので安心してくださいね!

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました