アニメ難民

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

地方出身なのでテレ東系列アニメに泣かされてきた

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

私が花の女子高生だったころ

アニメ・声優ブームが結構盛んになってきたころでした。

声優グランプリ・アニメージュ等々アニメ・声優関係の雑誌も

急増し、アイドル声優なんてものも出だした頃でした。

 

マンガ・アニメ・声優好きの私

番組改編期には新しいアニメがないか雑誌でチェックするわけです。

そうすると、

○○待望のアニメ化!

うおおおおーーー!!!!

キターーーー!!!!

で、で、で、

声は誰やるの??

○○さんかあ、思てたんとちゃうけどありかあ

なんて思いながら、

で、で、で、

オンエア地域は?

テレ東系列

ガーーーーン!!!!

😨

てな感じで何度泣かされてきたことか・・・

 

今みたいに見逃し配信なんてなかったしねえ。

 

受験済むまではテレビもゲームも制限されてたから

噂には聞いてたけど、内容知らないアニメとか多いのよ。

 

結構、再放送とかレンタルで内容を補完してたりします。

最近はアマプラね。

昔観たかったけど観ることができなかったアニメを

少しずつ観ています。

これもyuka姫豪遊記の一環かな

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

 

いい時代になったもんだ。

 

読んでくれてありがとうyuka💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました