メリクリ!!!

スポンサーリンク

メリクリコマンタレブー!!

ケーキ作っただけでえらいと思う
(なのに実家からデコレーションのダメ出しされるんだぜ?)

ヒーラーのYuka Mercusです。

ケーキ作るだけでHPの90を使い果たすのでクリスマス料理は手抜きです。

24日は宅配ピザ、

25日はスーパーのチキンにスーパーのお惣菜を添えて。

イブから盛り上がるのは日本くらいなんだけど、クリスマスの料理って25日だけすればいいのか毎年悩む。

実家が24日チーズフォンデュ、25日チキンだったからなんか二日間しなあかん気がするんよなあ。

来年からはチキンだけにしてみるか・・・

とかいってて来年もピザ頼んでそう(笑)

楽は楽だしね。

もう少ししたらおせち問題も考えねば・・・

栗きんとんとだし巻きだけでいいか(笑)

ほんと年末の主婦は頭がパンクしそう。

でも年賀状は間に合わせたのよ。

全部手書きよ。

絞りに絞って14枚にしたからできたことね(笑)

どうせがんばる人なのできっとなんとかなるでしょう!!

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました