心のノートにメモっとけよ?

コマンタレブー!

宇宙兄弟って名言の宝庫だよね。

ヒーラーのYuka Mercusです。

リアル宇宙飛行士の米田あゆさん。

彼女が先輩からもらった言葉からにこういうものがありました。

 

過去の選択を振り返り、あっちが正しかったかこっちが正しかったかと悩み続けるのではなく、『自分が歩んだ道を正しい道にする努力をする』。

ふけぇ・・・

ヒーラー、占い師はクライアントさんにどの選択が最高最善かをきかれ、お答えすることが多いです。

最高最善な道をお伝えしますが、最後決断するのはクライアントさんです。
(お勧めしていない方を選択しても怒ったりしないので安心してくださいね!)

そして決断後、占い師・ヒーラーが勧めてくれたから楽な道だ、何もしなくていい

というわけではありません。

課題が楽なこともあるだろうし、魂の長い旅路から見て大きな試練があり、

大きな成果を得るかもしれない。

最高最善な道だと努力が努力と感じないとか、

サポートが入りやすいとかはあるかも。

選んだ後にその道が最高最善になるようにするための努力はどの選択肢をとっても必要なのです。

ただ、努力の方向性が違ったりして苦しい場合もあるので、

苦しいときは努力の方向性を疑ってみてくださいね。

がんばるベクトルを変えるだけでうまくいく時もありますから。

もちろんお声がけ頂いたら一緒に考えますよ💕

地球は行動の星、私と最高最善の道を選んだ後は行動で自分を最高最善にしていきましょう!

そうすれば宇宙の流れにスイスイのっていけるよ!

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました