♪ハヒフホカレー

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

ハヒフホカレーがわかる人は同世代ですね!

ヒーラーのYuka Mercusです。

料理は基本しませんがカレー、シチュー、ポトフはたまに作ります。

全部途中まで材料が一緒というのがミソです。

ルーや味付け変えれば別メニューなのでありがたい。

カレーとシチューは私がいつも適当に作るので

味が安定しません。

冷蔵庫のあまりものをぶち込むからでしょうね!

しかもなぜか10人前くらいの量が出来上がりますww

混ぜている様は魔女の鍋のごとし。

昔魔女やったけどwww

魔女が作る闇鍋もといカレー

 

3人家族、うち2人子どもなのに10人前も作ってどうするのか・・・

3日間食べ続けるに決まってんじゃーん!!

1日目 作りたてカレー

2日目 1日寝かしたカレー

3日目 焼きカレードリア

3日もカレーかよ・・・

とは言わせません

別メニューだと言い張ります!!

文句言わず食べてくれる息子たちよ

ありがとう😊

甘口カレーはいつまでかな~

今は私が皿にガラムマサラをふることで辛さ調節。

みんなで中辛になる日が楽しみだ!

読んでくれてありがとう yuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました