リアル笑ってはいけない

スポンサーリンク

コマンタレブー

アウトーの方はたまに観てました

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

たまーに

他の人に当てはまっていたブロックが

自分にもないか確認しています。

 

最近見つけたのが

これ、

「私は笑ってはいけない」

 

笑いそうになるとぐっと抑える癖があるんですよ。

特に子どもに対して。

 

自分の近しい人に素の感情を見せると

過去生ではトラブルの元だったんです。

 

何度か書いてますが、過去生王族貴族ばっかなんですよ💦

今世初の庶民。

今はフツーの主婦でおかんww

 

映画や漫画見ててもわかるでしょう~

王族貴族は家族同士で血みどろの争いなんですよ。

 

感情が表情に出てたら、周りから秒速で利用されちゃう訳です。

 

だから、近しい人ほど私は本音を隠してる気がします。

だんなさんとうまくいかなかったのもその辺があったかもね。

子どもとバトっちゃうのも。

 

近しい人ほど感情の伝え方がわからない。

 

私の過去生で家族内や親戚等近しい関係の人たちとトラブった

ネガティブな感情、言葉、ブロック、

やり取りなどを創造主の愛の光で浄化し、

今yukaの人生は安心安全で、最高最善に私は感情をだすことができると。

ヒーリングいたしました。

 

過去生は私であり、私ではありません。

 

過去にこういう人生を生きていたから、

今こうなんだと

全部が全部条件付けしすぎるのもどうかと思います。

しまくってた痛い時期もあったけどねww

 

ただ、過去生に今を生きるのにつらい部分や、

今を生きるためにプラスに働く部分があるのであれば

利用するというか、過去生と自分をリンクさせても良いのかなと思います。

 

何事もバランスですね。

 

読んでくれてありがとう yuka💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました