みなみの枕~yuka姫豪遊記⑨~

スポンサーリンク

コマンタレブー😊

まだまだ物欲が止まる気配のない

ヒーラーのYuka Mercusです。

yuka姫爆誕の経緯と甘やかし、豪遊することを決意した背景はこちら

yuka姫爆誕!!!
yuka姫爆誕!!!
コマンタレブー! 物欲の赴くまま購入ボタンをポチり倒している ヒーラーのYuka Mercusです。 先日師匠のあいさん の鑑定を受けたときに 自分自身を姫のように扱い、 甘やかす必要があることがわか...

みなみといっても

甲子園に連れてっての方ではありません。

タレントの田中みな実さんが使っている

エアウィーブの枕。

パソコン用の画像

枕って変え時がわからなくて長々使っておりました。

結構高さがあるタイプを使っていたので、寝返りのしやすい枕がずっと気になってたんです。

長いので布団幅いっぱいカバーできていい感じです。

寝相が悪い私でも朝起きたときに頭が枕の上にあるww

使い始めて1か月くらい経ちますが首の痛みがマシになった気がします。

携帯、パソコン、気を付けないとすぐストレートネックになっちゃうからね。

いたわってこー

読んでくれてありがとう  yuka💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました