ラジオのような音声配信始まる!?

コマンタレブー😊

林原さんのラジオではがき職人してました

ヒーラーのYuka Mercusです。

 

採用されてラジオの会員証も持ってます。ドヤア

雑音かき分けてアンテナを移動させてた時期が懐かしい。

今はネットでクリアに聴けちゃうもんね。

 

さて、ブログ記事も100件を超え、順調に成長してきたかなあと思います。

 

ただ、今一私の魅力が伝わりきってないなあと感じていました。

文字だとどんなテンションでしゃべってるか伝わりにくいので、

音声で私の事を知ってもらう機会を作ろうと思いました。

 

そこで~

 

ブログラジオ

タイトル 「Yukaさんあのね・・・(仮)」

 

を計画中~!!

 

昔、先生あのねって宿題ありましたよね。

そんな感じで、ちょっと聞いてほしいことだったり、

日常の事を送っていただいて、私がコメントしたり、

送っていただいたスピの質問・疑問にお答えできればと思っております。

私がお話したいことを話してることもあるかも。

 

訊いてみたいことがある方は教えてYuka Mercusからドシドシ質問してください!!

おしえて! Yuka Mercus
このコーナーについて Yuka Mercus Yuka Mercus が日常で起こるさまざまなスピリチュアルな疑問にお答えします。 ご質問ポストにあなたの疑問を投函してくださいね。 ご質問へのお答え ...

 

どんな感じになるのか、私も今から楽しみです!

 

 

読んでくれてありがとう💕

yuka🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました